SSブログ

花の写真上達法・一流カメラマン秘伝のテクニックとは?

 
- | 次の3件

一流プロの秘伝テクニックを大公開!「一眼レフで撮る花と庭の写真講座」 [福岡将之氏]




写真家の福岡将之氏と言えば、
人気のガーデン雑誌「マイガーデン」を初めとして、
様々な媒体で幅広く活躍されている一流のカメラマンです。

そんな福岡氏は、これまでにごく限られた生徒だけを対象にして
写真講座を開催していましたが、地理的な条件もあり、
どうしても人数が限られていました。

しかし、この教材によって
より多くの人に一流の撮影術が伝授されることになりました。

福岡氏の作品の特徴は何と言っても「光」の扱い方の巧みさにあるのですが、
その秘訣が余すところなく解説されています。

昔であれば、こういうプロのテクニック
それこそ弟子入りでもしない限り、
なかなか教えてもらえないものでした。
今は本当にいい時代になりましたね。



「デジタル一眼レフカメラで撮る 花と庭の写真講座」
5.png






福岡流「花と庭の写真講座」で、ライバルと圧倒的な差をつける! [光の性質]

「一眼レフカメラで撮る花と庭の写真講座」
の最も素晴らしい部分の一つは、
「光の性質」について詳しく解説されているということです。

光があれば、写真は写ります。
ただし、光には様々な種類があり、様々な活かし方があります。
それを一言で説明するのはとても難しく、
残念ながら、入門書を読んでみても理解しにくい部分です。

だからこそ、多くの写真愛好家は、
初心者レベルから抜け出すことが出来ません。

しかし、一流プロカメラマンである福岡将之氏が
その極秘ノウハウを惜しみなく公開したこの教材によって、
あなたは「光」というものの本質を知ることが出来、
その場の「光」の性質を上手に読み解いて
今後の撮影に反映させることが出来るようになるでしょう。

もし、あなたに写真仲間がいらっしゃるなら、
一気と上達したあなたの写真を目にして
きっと驚かれることでしょう。




5.png


- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。